開催日:2022.08.04

【スマートモデルハウス】8/4,8/5連続開催 !!〔集客と省力化を一度に叶える〕オンライン説明会

対象者:モデルハウス所有または建築予定の住宅会社様

モデルハウス、フルで活かせてますか??
~モデルハウスの無人見学システムで集客も生産性も大幅UP!~

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 オンライン説明会開催! 】
無人モデルハウス見学サービス「スマートモデルハウス」
8月4日(木)11:00~12:00 [Zoom形式]
8月5日(金)10:00~11:00 [Zoom形式]

※両日とも同じ内容となりますので、ご都合の良い日程でご参加下さい。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼オンライン説明会のお申し込みはこちら▼

 

昨年3月のリリース以来、中小の工務店様から大手ハウスメーカー様まで多くの企業に導入いただいている本サービス。
無人見学を取り入れたことで、これまでのスタッフが介する有人見学の人数は変わらずに無人見学分が純増している企業がほとんどです。
つまり、同じモデルハウス運用でもリード客が倍増しているということです。

導入企業様からお聞きする導入メリットの一つとして、
「会社のファンが増えた」というお声も多くいただきます。
どういうことかというと…。

実は、モデルハウスを無人で見てもらうということは、
イコールお客様目線を持った会社だということを認識していただくということになるのです。

以下はスマートモデルハウスのリリース前に取った住宅購買層へのアンケート結果です。

魅力的に感じると答えた人が98%。さらには優先的に見学すると答えた人も90%。

多くの工務店様がお客様に直に会いたいと思われるのは、会社の、そして営業スタッフの人としての魅力を感じてもらうことが成約への道筋と捉えられているからだと思われます。
これはその通りです。

しかし、多くの競合が存在する中でお客様を来店させることは本当に大変なこと。
これも日々感じていらっしゃると思います。

まずはこんなこと(無人見学)をやっている、ということで魅力的な会社だと思ってもらう。
そして実際の家を見てもらう。家の魅力を伝えるための仕組みは用意してあります。
つまり、会社の印象を上げ、そして商品(家)自体の魅力を感じていただきファンになる。

無人運用するモデルハウスは、会社の新たな営業スタッフとなります。
モデルハウスを休みなく働ける営業スタッフにすることができるのです。

今回の説明会では、実例をご覧いただきながら集客方法、運用方法まで大公開します。
8月4日(木)、8月5日(金)、ご都合のよろしい日程で是非ご参加ください!

▼オンライン説明会のお申し込みはコチラ▼

◆「スマートモデルハウス」で実現できること

1.体感を提供
リアルに勝るものなし!無人でもモデルハウスの魅力を体感!
2.サービスの向上
今どきの顧客ニーズに応え、営業レベル最大化&機会損失を解消!
3.営業の効率化
集客UPに加え、最少人数&リモート対応であらゆるコストを削減!

 

◆モデルハウスを無人運用するメリット

なにより困るのは、いきなり「今から見たい」という急な対応ですよね。
無人化で自動化すれば、そのようなチャンスも確実にモノにできます。
接客型or無人見学の双方を提供できるようになると大きく幅が広がります!

▽動画でサービス内容をご紹介してます▽

スマートハウスや無人モデルハウスというキーワードは
集客の大きな武器になることは間違いありません。

 

▼▼ご興味をお持ちの方は、オンライン説明会に参加申込ください!▼▼